H30東予東中日記

県総体(第6日)の結果

 7月27日、野球部は四国大会をかけて三瓶中学校と対戦しました。今までの試合と同様、投手を中心に堅い守りで粘り強く戦いましたが、相手のチームの力強い攻めに失点が重なりました。0-3での敗戦となりましたが、愛媛県3位という輝かしい結果を残すとともに、関係者に感動を与えてくれました。

 保護者の皆様、熱心な応援並びに、今までの活動に対してご理解・ご協力いただきありがとうございました。

 

【野球】

準決勝 対 三瓶中学校 11:00(マドンナスタジアム)

 回      1 2 3 4 5 6 7

三瓶   0 0 1    1 0   1    0

東予東  0 0 0 0 0 0 0

 

 

 

愛媛県卓球選手権大会

7月26日(木)西条市ひうち体育館で愛媛県卓球選手権大会が行われました。

2年男子シングルスの部で、2名の選手が県大会出場を勝ち取りました。

保護者の皆様、応援、送迎等お世話になりました。

県総体(第6日目)の結果

【男子バレーボール】

準々決勝       東予東  対  三島南

       (第1セット)      25-17 

       (第2セット)      25-13

                 結果           2-0

 ベスト4をかけ、三島南中学校と準々決勝が行われました。第1セットはサーブやアタックを決め25-17で、まずは1セットを取りました。第2セットはミスがあった場面もありましたが、自分達のバレーをすることができ、25-13で見事、ベスト4に進出しました。

次戦は四国大会と決勝をかけ、準決勝で雄新中学校と対戦です。

行くぞ!!東予東!!

県総体(第5日)の結果

大会第5日は野球部と男子バレーボール部の試合が行われました。野球部は準々決勝に勝利しベスト4に進出しました。男子バレーボール部は2回戦を勝利しベスト8に進出しました。

野球部は明日(7月26日)四国大会出場をかけて準決勝 三瓶中学校 と対戦します。男子バレーボール部は ベスト4をかけて 三島南中学校 と対戦します。

 

【野球】(伊予市民球場)

準々決勝     対   中萩中   2-0  勝利 

 

好投する先発の石原くん。バックも好守備の連続で盛り上げます。

7回先頭の武方くんがレフトオーバーの2塁打を放ちました。続く、越智くんのライトオーバーの2塁打で待望の先制点が入りました。この後、渡部くんのヒット、藤原くんのセンターへの犠牲フライで2点目が入りました。

 

【男子バレーボール】(県運動公園) 

2回戦     対     余土中  2-0 勝利 

 

 

男子バレーボール部県総体 1日目速報

  今日からバレーボールの県総体が砥部の県運動公園体育館で始まりました。

  男子バレーボール部は2回戦からの登場で、11時30分から余土中学校と対戦します。

予定通り試合が始まりました。

1セット目先取!

東予東  対  余土

         27 対  25

 2セット目勝利。

東予東  対  余土

       25  対  18

ストレート勝ち!

明日も頑張ってください!

保護者の皆様、熱い応援ありがとうございました!